6/9 個握のお話


みなさんこんばんは。



先日パシフィコ横浜で行われた、シンクロニシティの個別握手会に参加してきました。


券の内訳としては、

2部→渡辺4枚

3部→井上1枚 渡辺2枚

4部→渡辺4枚

5部→渡辺3枚

です。

(これを見て分かるように僕はみり愛&さゆ推しです。後日違うメンバーだけの握手会の日もありますが、、)




唐突ですが、皆さんいきなりモチベが無くなることってありませんか?それが今の僕です。

別に推しのことを嫌いになったわけじゃないんです。ただ握手してまで話すことないな〜みたいに思っちゃったんです。


でもまぁケチな僕としては、干すのはお金をドブに捨てるみたいで嫌なので、話すこと何も考えずにパシフィコに向かったわけです。

こんな状態で握手してきたのですが、感想をちょいちょいと綴っていきたいと思います。



2部。

みり愛ちゃん、舞台のために大きい声が出せないとの張り紙があったので、こっちからあまり質問をするような事はしませんでした。

ただ就活を終わらせることが出来たので、労いの言葉はかけて貰いました。


3部。

さゆとは舞台の話。若様組とセラミュの話を1枚にまとめるのは無理でした。途中で剥がされちゃって少し後悔です。

みり愛とはセラミュの話。みり愛ってライブとかの見所聴くと絶対「全部!」って言ってくるので、今回は、1番頑張ったから見て欲しい所を聞きました。早着替え?変身?のシーンが1番の見所らしいので、セラミュではそこに注目したいと思います。


4部。

みり愛レーン、始まるのが結構押したので、もしや欠席か?と思いましたが20分遅れくらいでスタート。

1回目にレーン入った瞬間、明らかに疲れてるな〜体調悪そうだな〜って思いました。細かくループしようかなって思ってたのですが、まとめて一気に話すことに。

2ループ目で3枚出し。稽古大変だろうけど、モバメとかはみり愛のペースでいいよみたいな事を言って終わりにしました。

最後出るときにみり愛がハイタッチしてくれたのが地味に嬉しかった笑


5部は干しました。みり愛にあまり負担をかけたくなかったので。僕一人分じゃそんなに差はないかもしれませんが笑




ここまで読んで、あれ?モチベ無いとか言ってなかった?って思った方もいるかもしれません。

その通りです。推しメンと会える、これは物凄く楽しいし嬉しい事なんです。

だけども、こんなに枚数いらないかな〜っていうのが今のモチベです。



たぶん21枚目からは枚数をガクッと減らすと思います。「推しメンと話をする」よりも「推しメンと会える」事に喜びを感じれるのでそれで充分かなと今は思ってます。

これからどう変化するか分かりませんけどね。