9/29 宮城個握


おはようございます。


昨日、夢メッセみやぎで行われた個別握手会に参加して参りました。

セラミュSTARの千秋楽が外れたので個握応募したのですが、まさかライブビューイングがあるとは思わず。。。少し後悔もしましたがすごく楽しく握手してきたので、その話をしたいなぁと思います。


握手したのは

佐藤楓さん

鈴木絢音さん←New

吉田綾乃クリスティーさん←New

です。


まずは絢音ちゃん。

ずっと前から行きたいな〜って思ってたんですが、今作は選抜入るだろって思って取りました。

元気な時とそうじゃない時でテンションに差があるって聞いてたのですが、昨日は元気でした。表情豊かですごく可愛かった。。


次は綾ちゃん。

でんちゃんレーンの隣なので、よく衝立の間から見えててすごく可愛かったので、行ってみました。

もうお姉ちゃんって感じでしたね〜お姉ちゃんって呼んでいい?ってきいたらあやてぃーって呼んでって拒否されましたが()


最後に楓ちゃん。

3ヶ月ぶりでした。やっぱり可愛かったです。

楓ちゃん、すごいなぁって思うところが毎部着替えて、髪型も変えてるところです。毎部いっても飽きさせないように頑張ってくれてるのがすごい伝わります。

あと剥がされようとしてるのに、話が終わるまでずっと手を掴んでくれてるところ、キュンキュンしますよね笑


あと昨日思ったのは、どんな服着ても似合うんですよね。昨日は2〜5部全部ズボンだったけどスタイルの良さがすごくよく分かりました。最近雑誌の仕事も増えてきたし、頑張ってるなぁって感じます。



楓ちゃん、絢音ちゃん、綾ちゃん、昨日はありがとうございました。

これから21枚目は全会場、22枚目は大阪以外全部参加するので、たくさん感謝を伝えたいなぁって思います。

特に3/17の名古屋個握は就職前最後の握手会なので、たくさん話したいなぁ。