夢メッセとでんちゃん

 

おはようございます。

昨日は夢メッセみやぎで行われた個別握手会に参加してきました。


まさか半年前に無券で来た場所にまた来るとは思ってもいませんでした。前回は夜行バスでブログ読んで号泣してましたが、今回は何事もなく帰っています。笑


券の内訳としては

2部.でんちゃん6枚

3部.でんちゃん4枚

4部.でんちゃん6枚

5部.でんちゃん2枚

です。


これがアンダラの時でんちゃんにやられた奴の行く末でした笑

結論から言うと、ものすごく楽しかったです。先週あれだけモチベが無いとか言ってたくせにです笑 

一応、昨日めちゃくちゃみり愛の券欲しかったので、ちょっとずつモチベは回復しつつあるのかもしれません。



会話の内容は他愛もない事が多いので割愛して、でんちゃんについて思ったことを書きます。


僕の初現場である5thのバスラ2日目が、確か3期生も初全体ライブだったと思います。実はその頃から3期の推しはでんちゃんなんです。

その後ライブで遠くからしか見ていなかったんですが、昨日久しぶりに生で会って思ったことは、この子すごく綺麗になったなと。三番目の風のMV生写真と比べても結構変わってる印象を受けました。

勿論元々すごく可愛かったんですけど、最近どんどん綺麗になってきてるように感じます。


そして握手対応がめちゃめちゃ良いんですね、でんちゃんって。

2月のパシフィコで一枚だけ持ってたのでその時から思ってはいたのですが、レーンの端から端まで歩いてくれるし、表情豊かだし。でんちゃんって棒読みのイメージが番組とか舞台で付いてるように感じますけど、握手会では全然そんなことないです笑


でんちゃん、仙台最終受付終わったときのモバメで、完売できなかったって言ってたのがすごく心に残っています。

前作は18部で今回は30部。そんな中で26部完売出して、仙台以外は全完売したのはすごい事だと思うんです。この勢いのまま行けば21stは30部全完売もきっと大丈夫だと思いますし、僕もこれから積みます。笑


あと、隣のレーンのあやティーと体感無券握手してきました笑

あやティーレーンあんまり人がいなくて、でんレーンのオタクと戯れててめちゃくちゃ可愛かったです笑

次ちょっとだけ取っちゃいそうで怖い。。



最後に夢メッセについて。

ほんとに快適な会場です。会場はパシフィコの1.5倍くらいの広さあるし、人少ないからゆったりできるし、何より剥がしがめちゃくちゃ緩い笑 (昨日1枚出しで10秒くらい喋れました)

難点といえば近くにコンビニないのと、駅からちょっと歩くくらいです。歩くって言っても体感的には海浜幕張から幕張メッセとそんなに変わらないですけど。

21stも是非夢メッセで握手会やって頂きたいです。そしたらまた遠征します笑



とまぁ久しぶりの遠征はこんな感じでした。

でんちゃん、アンダラのときに良い評判をたくさん聞きましたが、まだまだ伸びると思います。目指せ30部全完売、そして選抜入りですね。